Coen.mg/ 6月 14, 2025/ マダガスカル日記2025/ 0 comments
2025/2/25 つづき
Yolandの集落を出て、次に向かうのは協同組合がその補修を支援した小学校。またバイクの後ろで揺られること30分くらい。途中で協同組合の支援で舗装された道を通った。車のタイヤが通る箇所だけに列、綺麗に石が敷き詰められていた。その先には大きな橋が。実はこの橋はこれまでに何度も渡っている。2017年に初めてマダガスカルに来たときにも渡っている。この橋も実は協同組合が造ったものだと初めて知る。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.