マダガスカルのバーチャルツアーを開催しました

Kurumiru/ 6月 21, 2023/ イベント/ 0 comments

マダガスカルのバーチャルツアーを開催しました。

今回訪れたのは、ペリネ動物保護区。野生動物を保護して、野生に返す活動を行っている動物保護区です。マダガスカルの生活の様子も踏まえながら、動物保護区へと向かいます。

 

マダガスカルの街並み。日本とは全く違う風景に心が躍ります。

Co・En Corporation のバーチャルツアーではお馴染み、現地ガイドHanorah travelマミーさんがレポートしてくれました。マミーさんは日本語が話せるマダガスカル人で、そのお茶目な性格でいつも楽しいツアーを提供してくれます。

Hanorah travelのマミーさん。

今回も2種類のキツネザルを見る事ができました。

コクレルシファカ。横飛びするキツネザルです。

今回のツアーでは、延べ88名の方にお申し込み頂きました!

開催後のアンケートでは、「キツネザルやカメレオン、ヘビ、カエルなど様々な動物を見ることが出来て楽しかった。」「カメレオンとかキツネザルを見て癒された。なかなか行けない場所に旅行に行った気分になれて楽しかった。」「マダガスカルの違う場所もみたいので、また開催して欲しい。」などなど嬉しいお声が。

多くの方に楽しんでいただけて、マダガスカルの魅力を感じてもらえて大変良かったです。

今後もマダガスカルの魅力を伝えていきたいと思います。

小さなカメレオン。マダガスカルにはたくさんの種類のカメレオンがいます。