バーチャルツアーを開催します

Kurumiru/ 5月 11, 2023/ 未分類/ 0 comments

【旅するマダガスカル マダガスカルってどんなとこ? 体験LIVEツアー」】を開催します!

固有な生き物が生息するインド洋の楽園、マダガスカル。現地とLIVEで繋ぎながら、マダガスカルの動物保護区を歩きます。

・マダガスカルについて興味がある。
・マダガスカルに行ってみたいと思っている。
・生き物が好き。
・旅に出てみたい。
・非日常を体験したい。
そんなあなたにおすすめです!

しかも、特別キャンペーンにて、普段は有料で行っているバーチャルツアーを特別に無料で公開します!

ぜひこの機会にお気軽にお申し込みください。

マダガスカル固有の爬虫類、ヘラオヤモリ。特徴的な目がかっこいい!

固有の生き物が生息するインド洋に浮かぶ楽園、マダガスカル。
最近ではテレビ朝日のナスDが、「ナスDの大冒険」で訪れたことで、大きな話題となりました。まだまだ未知な部分が多いマダガスカル。怪奇な形の巨木バオバブ、針山のような鋭い岩山ツインギー、独特の文化を持つ民族、そして独特の進化を遂げた固有な生き物たち・・・マダガスカルには魅力がたくさん。多様な生き物の一部をその目で見に行ってみませんか?

今回のオンラインツアーでは、マダガスカルの森の中にある野生動物保護施設を訪ねます。

お昼寝中のシロクロエリマキキツネザル。眠気に抗えないお顔が可愛い。
カメラに興味津々なブラウンキツネザル。
シファカはどこにいるでしょう!?木々を飛び移る姿は圧巻です。

マダガスカルの生き物たちの様子を臨場感たっぷりにお送りします!

▷日時:2023年6月9日(金)20:00〜21:00

▷参加費:無料

▷プログラム
 マダガスカルの紹介
 マダガスカルの動物保護区のツアー
 質問・座談会

▷訪問先:Reserve Peyreras Marozevo

お申し込みはこちらから!