mitosatya Open Day

kurumiru/ 10月 31, 2023/ イベント/ 0 comments

mitosaya Open Day に参加しました。千葉県大多喜町の薬草園跡に設立された、自然からの小さな発見を形にする素敵な蒸留所mitosaya。草木に囲まれた素敵な場所で毎年春と秋に開催されるOpen DayにはCo・En Corporation も何度か出店しています。天気は晴天!気持ちのいい秋晴れの日でした。

今回のイベントでは、バニラシロップをホットミルクに入れてバニラホットミルクを販売しました。シンプルながらもバニラシロップの美味しさが引き立つ、おすすめの楽しみ方です。付属のバケットにもバニラシロップをたっぷりと垂らして、バニラを存分に味わえるセットに。

また新商品の、アグロフォレストリースパイスをお披露目しました。種類はシナモン、クローブ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、ワイルドペッパーの5種類。マダガスカル固有のワイルドペッパーは特に人気で、すぐに品切れになってしまいました。Co・En Corporation オンラインストアでも販売中です。

当日は列ができるほどの大盛況。たくさんの方にお越しいただきました。バニラミルクを頼まれて、その後に美味しかったので〜と、またバニラシロップを買いに来てくださる方もいてとても嬉しかったです。

普段お客さんと直接話す機会はなかなかないので、目の前で農園のこと、マダガスカルのこと、農家さんのことを伝えることができるのは貴重で、嬉しいことだなと思いました。

mitosaya can-panyのブースで、季節を感じる金木犀のドリンクをいただきました。口の中に秋の金木犀の香りが広がって思わずうっとり。日本の森×マダガスカルの森で色々なプロダクトを広げていきたいと妄想が膨らみます。

たくさんの人にCo・En Corporation のバニラを味わっていただけて嬉しかったです。お越しくださった皆さま、ありがとうございました。mitosaya Open Day開催は今回でラストとのこと。少し寂しいですが、素敵な空間で素敵な時間を過ごさせていただき、心より感謝します。ありがとうございました。Co・En Corporation  では今後もイベントやマルシェ等に出店していきたいと思いますので、ぜひInstagramをチェックしてください。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください